今猟期無事終了・・

4ヶ月半に及ぶ猟期が本日無事終了しました。金曜日から中央部の猟場へシカ狙いで出猟しましたが、狙いの巨大三叉を仕留めることが出来ませんでした。解禁当初より通行止めだった標高の高い南方方面のポイントへの通行が先日やっと解除となり、残り2日間出かけました。するとやはりハンターが入って無かったせいか、いきなりシカ、ヤマドリのオンパレード、ヤマドリに至っては繁殖期前とあって、縄張り争いに出くわし何と三つ巴戦を見ました・・・一対一はよく見ますが、三つ巴は初めてです。写真に収めたかったのですが、逃げられてしまいました。その後尾根にある標高1000mを超える林道で大きな三叉ジカが前方を横切りましたが、逃げられてしまいました。もう少し早く通行が解除できていれば・・・残念です。しかし今期無事終了出来て何よりです。来期も頑張ります。

標高4085フィート「約1200m」付近まできました(GPSメーター)

こんな高い所にヤマドリが・・・早く帰れと言わんばかりにホロ打ちをされました

天然記念物のカモシカが居ました・・少し低い所で