未だ溶けず・・・

今日も予定していた行事がコロナで中止になり、急遽中央部の猟場へシカ狙いで出かけましたが、道中メスジカには度々遭遇するも、狙いはあくまで三叉・・今期はまだ仕留めていません。何とか猟期中にと・・・8時過ぎ一級ポイントに近づいてきましたが、何と思いもよらぬ厚いアイスバーンの路面・・足回りは万全のはずがコーナー付近で何度もスリップ、安全のため9時過ぎ引き返すことにしました。3月に入ってこのような状態は初めてです。仕方ありません・・・しばらく様子を見なければなりませんね。

f:id:sikokusaburou:20220301112658j:plain

延々と続く厚いアイスバーンの路面・・

f:id:sikokusaburou:20220301112618j:plain

子鹿のバンビが・・・近付いても逃げようとしません・・

f:id:sikokusaburou:20220301112522j:plain

ヤマドリも逃げず・・・撃たれないことを知っているかのように・・・