そろそろ限界に・・・

金曜日から3日連続で中央部の猟場へ三叉狙いで出かけましたが、今回も出合うのはバンビとヤマドリばかり・・・この時期、警戒心の強い三叉クラスになると日の出前には尾根に帰ってしまうのでしょうね・・・谷筋、林道筋ではほとんど姿を見せなくなりました。そこで、土曜、日曜と尾根筋のポイントまで頑張ることにし、彼らの休憩しているところを急襲する作戦を実行、何とか2カ所見つけ、オスジカを発見、撃ちかけましたが、残念ながら倒すことができませんでした。もう気力、体力とも限界に近づいてきました。あと終猟まで10日余り何とかしして・・・・。

尾根近くで巨大な新しいヌタを発見、豚熱で少なくなっているとはいえ・・・