三叉鹿を仕留めました・・・

本日やっと三叉鹿を仕留めることが出来ました。二日から出猟していましたが、なかなかチャンスに恵まれずやれやれです・・昨日、本日と同じポイントで三叉を見かけたので、もしかすると・・と思い・・予想が的中しました。日の出とともにいつもの林道をスタート・・前半1時間、やはり出合うのはバンビばかり・・・今日もか・・と思いながら昨日三叉を見かけたポイントに近づいたとき、谷から飛び出したオスジカが私の前を横切り左斜面へ駆け上がり、私も後を追い、見上げると60mほどの所で止まっている・・チャンス・・ダーン・ダーン・・二の矢が命中し仕留めることが出来ました。やりました・・・。

立派な三叉です

本日もベルナルデリー水平二連を使いました