未だ凍結道路・・・

1月11日、場所を変え、いつもよりさらに南方方面の標高の高いポイントを攻めることにして、午後より出発、ヤマドリ狙いで出かけました。2時過ぎポイントに入る手前の道路上に大きな落石がありましたが、何とかすり抜けることが出来たものの、しばらくして今度は延々と続く凍結道路・・昨年クリスマスに降った雪が未だ溶けずにいたのです。しばらく注意をしながら進みましたが、標高が高くなるに従って危なくなってきたので先へ進むのを諦めることにしました・・・標高1000m付近がポイントだったのですが・・・残念でした。

標高3111フィート(約933m)で断念(GPS多機能メーター)

何とか落石をすり抜けることが出来たのですが・・・

延々と続く凍結道路・・・何とも・・