濃霧で断念・・・

今日も前回同様、南方方面の標高の高いポイントへ三叉狙いで出かけました。早朝6時前、我が家を出発20分ほど走った頃、小雨が降ってきました。嫌な予感・・・霧です。中央部の山岳地帯は気温が上がり雨が降ると必ず霧が出るので厄介です。6時30分、幹線林道に入り走っていると案の定、霧が出てきました・・・。7時前、標高が700mを超えたあたりで一段と霧が濃くなり、残念ながら安全のため引き返すことにしました。仕方ありません・・・。その後、霧の少ない林道の入り口あたりのポイントを歩きましたが三叉に出合うことはありませんでした。また次回に期待を・・・。

標高2616フィート(785m)で濃霧のため断念