興奮も束の間・・・

f:id:sikokusaburou:20201108164639j:plain

ヒラメだったら良かったのですが・・・・


f:id:sikokusaburou:20201108164621j:plain

今日はイカ交じりでおみやげは出来ました


今日は天気が回復してきたものの、やはり予報通り風が出てきました。今日もヒラメ狙いで8時過ぎ出港、強風のため私が舵を取り、餌のアジ釣りは息子に任せて前回同様流れの早い岩礁淵を流し、30分程でチャリコ交じりでほぼ確保、9時半ヒラメ釣り開始、前回良型が釣れたポイントへ直行、既に潮は良く動いておりいい状態ですが、その後約1時間全くアタリなし、諦めかけた11時過ぎ、重いアタリ・・グイグイ引く、来たと思ったが走り出した・・右へ左へ・・・やられた。またもやハマチ、丸々肥えたヤツが上がってきました。興奮もまさに束の間でした。今日はヒラメにふられましたね。次回を楽しみに・・・。