本日 大漁

f:id:sikokusaburou:20201127160845j:plain

大漁の一日でした


f:id:sikokusaburou:20201127160921j:plain

ヒラメ、コチ、ハマチ、スズキと釣れました


先日、釣り友達から、マイワシが港の中に大量に湧いているとの連絡があり、大いに期待が持てると思い、本日、8時出船、港内のポイントで予想通りイワシの大群を魚探で発見、仕掛け投入、約30分でイケス一杯、今日はこれをエサに使いヒラメねらい・最高のエサです。今日の時合は10時前後と予想、9時前、ヒラメのポイントへ到着、早速イワシを針に刺し第一投目、いきなり小型が上がってきました。それから時間を忘れるほど、アタリの連発・・・イワシが大きすぎるのか、中々食い込みませんが、それでも、次々とヒラメ、コチ、ハマチ、スズキと釣れ、久しぶりの大漁に楽しい一日でした。イワシはやっぱり最高のエサですね・・・次回を楽しみに・・・。